OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 10

5

不幸せとは 自分を呪うこと

AIRI TANIGUCHI














ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。

















ーーー I want tomorrow to come ーーー




先日、
「I want tomorrow to come」のMVが公開されました〜!
















みなさん見てくださりましたか〜?


https://youtu.be/07JLD3d1-W0?si=ZNs7zzywBMtOBans








10!




れなさん


ふじよしさん


るんさん



初めてローポニーテール?しました〜

この衣装を初めて見た日から
髪の毛くくるぞーって決めてたんです!












大人っぽゆづ




みうみお




みう


いとは


ふじよしさん



最近、色んな人の後ろ姿増えてる〜☺️☺️








耳につけてるやつお気に入り





ほのさん


私もこれ載せようとしてたんだ〜



私が立ってたら「おいで〜」って!!

たくさんたくさん甘やかして下さります!!



お顔じーーっと見られると照れちゃいますね〜


もっと素敵なお顔、鏡見たら写ってますよ〜🤭





ーーー 櫻坂46の「さ」 ーーー




櫻坂46の「さ」 新MCを務めさせて
頂くことになりました!
 


初代MCの大園玲さんからバトンを受け取り、
毎週日曜日に
文化放送さんでは19:00から、
北日本放送さんでは18:15から、
みなさんに櫻さをお届けします〜!🌸




玲さんがMCをされている時に二度ゲストとして参加させて頂いたのですが、どちらも本当に楽しくて、心の底から笑ったので、私もそんな素敵な空間を作っていけるように頑張りたいです☺️




記念すべき初回のゲストは、るんさんとゆづです!



櫻さを通して色々な面で成長する事ができたらいいな☺️


ぜひチェックしてください!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







最近メンバーの写真撮る事が増えて、
カメラが欲しくなってる愛季だよ〜〜

 


優柔不断すぎる私がやっと これ買おう! って決めたカメラが売り切れっぽくて、落ち込み、、

どうしよっかな〜


 


またねん👋🏻👋🏻






谷口 愛季

2024/10/05 10:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ