OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 10

5

✌️🦋

RIKO ENDO






「僕は僕を好きになれない」

ミュージックビデオが公開されました!!
https://youtu.be/Ktu_LGjGd7A




ブログを開いていただき、
 ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。







きっと誰もが一度は
思ったことがあるんだろうな。

沢山の方に共感していただける作品になっていると思います!

私も沢山共感する部分がありました




自分の中で留めてしまうような
綺麗ではない感情が

歌詞、ダンス、表情、パフォーマンスによって全面に表現されている作品です。



普段人と共有することが
難しい感情だからこそ、
この楽曲が沢山の方の
心の支えになればいいなと感じます。




自然ともう一度見たくなるような作品になればいいな。

私も本当にそう思います☺︎

メンバーそれぞれの葛藤が現れた表現を皆さんに沢山見て頂きたいです!



優の強さ、かっこよさ、優しさ、、、
素敵なところがこの作品に詰まってる〜






りかちゃーん
ストレート似合ってる!
かわいい!かっこいい!
まつ毛ぱっちりできれいだった〜






ほっぺつん。


ちょこん。🧎

かーわわわわわいいいい、、、




________





『10th single BACKS LIVE!!』


12月3日、4日、5日の三日間!

幕張イベントホールでの開催が決定しました〜!🙌




12月4日の2日目には

莉菜さんと冬優花さんの卒業セレモニーが開催されます。



加入してから
本当に沢山支えて頂いてきています。

リハーサルではいつも、
存在の大きさ、偉大さに刺激をいただいています。



お二人の大事にしてきたものを
今後に繋いでいけるような期間にしたいです!




最後の日まで近くで一緒に活動できること、
すごくすごく嬉しく思います!☺︎☺︎



絶対に素敵な熱いLIVEにするぞー!!!
わたしも気合い十分です💪




Buddiesの皆さんと
熱く、かっこいい空間を共有したいな。
 https://sakurazaka46.com/s/s46/page/backslive_10th?ima=0000

ぜひお待ちしています〜!





__________





そして先日発表がありましたが、

TBS「ラヴィット!」水曜ラヴィット!ファミリーを務めさせていただけることになりました🙌


水曜日の朝の時間、
私の存在が皆さんにパワーを与えられるようになりたいです!!

緊張もありますが、皆さんと朝の時間を過ごせることがすごく嬉しいです☺︎☺︎☺︎



精一杯頑張りますので宜しくお願い致します💪💪







それでは今日のブログはここまで!

最後まで読んでいただき、
    ありがとうございました

またね〜















ミュージックビデオ撮影終わりに凪ちゃんとりかと優のお疲れ様一蘭に行ってきたんだ〜☺︎☺︎


美味しかった!!🍜

遠藤 理子

2024/10/05 09:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ