OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 10

5

#167. 僕は僕を嫌いでいいのか?

HIKARI ENDO



ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


こんにちは*

昨夜、「僕は僕を好きになれない」のmvが公開されました。

私も22:00に一緒に見てました。
今回センターの優ちゃんと連絡を取りながら、直前までドキドキするね、大丈夫かな、、?と。

私は今回の「僕は僕を好きになれない」は、MV撮影の時から、これは素敵な作品になると確信していました。
とにかく映像が美しいです🪭

命を削ってたくさん踊りました。

この楽曲をこれかもずっと皆さんと共に育てていきたいです🌱

たくさんたくさん観て欲しいです*




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


そして、今回のお衣装も素敵でした

ラスサビなどで着用している和のお衣装は、東京ドームの衣装からお世話になっている、樋口さんがデザインしてくださったグラフィックのお衣装になっています🌸

とてもお優しくメンバー、一人ひとりと向き合ってくださり、動きやすさやダンスでヒラヒラと衣装を持つ振り付けがあるので、より美しく見えるようにとこだわってくださいました。

特にラスサビの桜吹雪の舞う中でのダンスシーンではお衣装の美しさがより伝わると思います。

ヒラヒラの部分もグラフィックが素敵です!










緑のお衣装は市野沢さんがスタイリングをしてくださりました。

今回緑のお衣装は蝶になる前のイモムシをテーマにとの事で、たくさんの衣装を用意してくださっていました。

いつも素敵なお衣装をありがとうございます。

私のスタリイングは、フィッティングのときからスタッフさんにメロンちゃん衣装だねと呼ばれていました🍈

こちらも私が実際に踊ってみて、どうか。など確かめてくださって、踊りやすくロングワンピースから膝丈まで短く変更してくださいました。





私の衣装はブーツの上にレッグウォーマー履いてるのがお気に入りです🖤


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


毎回、櫻坂46のお衣装に関わってくださるみなさん、制作、撮影に関わってくださるみなさん、素敵なお人柄の方ばかりで、愛を持ってくださっています。

改めてそれを感じた制作期間です。
たくさんの方のお力を借り、全員で心をこめた作品が長く愛されますように🌱




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


莉菜さん、冬優花さんにとって最後になるMVにご一緒できたこと、とても嬉しく思います。
最後のその日まで、楽しくお二人と過ごしたいです☺️




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜



#hikarinblog



光莉🦋

遠藤 光莉

2024/10/05 16:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ