OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 10

7

#178. 消えた#178。カキとカキ。

HIKARI ENDO



ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


そうなんです。タイトルの通り
前回のブログタイトルの#のカウント間違えましたー。💦

どこかにお出かけしてた#178、ちゃんと戻ってきました。

今日は一旦リセット回でー。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


昨夜のそこさく見た方、まだだよーという方

今回の広島ロケ選抜回、私の素の表情がたくさんぬかれておりました🫣

先日アップされた冬優花さんとのYouTubeですでに気づかれた方、その前から薄々気づいてた方、
いらっしゃると思いますが、、、


普段から表情のリアクションが大きくて家族からも笑われています😂

YouTubeと昨夜の放送をみた家族も「この表情いつもしてるよね〜」と言っていて、
私としてはえ?😯という感じ。

通常運転でたくさん頑張りましたので、是非ご覧くださいー👀




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜



#hikarinblog



光莉🦋

遠藤 光莉

2024/10/07 11:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ