OFFICIAL BLOG

山下 瞳月 公式ブログ

2024 10

7

こんばんは

SHIZUKI YAMASHITA





こんばんは~
















明日から始まる三期生ライブ 大阪公演が楽しみで待ちきれなくてブログ書いてみました



思いつきで書くブログ







私はあまりないから緊張する ~^^

三期生ライブの写真は公演が終わってからまた載せますね。

























今日は甘いパンケーキ食べた


私にしては結構珍しくて。
甘党に憧れてた時があったくらい甘いのは苦手でね





でもたまーに食べるから美味しくて







ライブ後には糖分を欲してるみたいで

ケーキ
シュークリーム









なんか食べれちゃうんだよね~














でも。チョコ好き






チョコの𓏸𓏸みたいなのは食べれちゃうんだよね







































今シングルの早見表 是非使ってみて ~🐈






















明日が来なければいいのにって日。















あるよね。



























この質問を投げかけられた時答えはあるのに
はぐらかした自分がいて。きっと容易に聞くものでは無いんだなって






ラスサビの

「明日は 明日は 誰かのために」





私が嫌な明日も誰かにとっては待ちに待った明日なのかもしれないし。私が来て欲しい明日は、誰かにとっては来て欲しくない明日なのかもしれないと思うと




もう少し。
来て欲しい明日を待ってみてもいいかなって   少しーだけ伝えたくなりました。




























でも。今は明日が待ち遠しいよ~


















山下 瞳月

2024/10/07 22:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山下 瞳月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ