OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

8

あと14日

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
「Qrosの⼥ スクープという名の狂気」
 
昨夜 第1話が放送されました〜〜📸
 
 
今日早速
天ちゃんがみたよーと声を掛けてくれた、、、
 
優しい、、
 
 
TVerでは第1話の見逃し配信、
U-NEXTやLeminoでも
配信が始まりました!
 
是非ご覧ください☺︎
 
 
 
 
 
あたたかな現場т т
 
頑張ってきます!!!!
楽しんできます!!!!
 
 
 
 
 
前回出演させていただいた
有吉ぃぃeeeee!
TVerで見逃し配信と、
YouTubeも公開されています🎮
 
なんでなんだ?、、
自分にこんな気持ちです(´._.`)笑
 
特訓します!!!!!!!
お願いですどなたか教えてください!!!!
 
 
 

 
2nd写真集「隣の席になりたい」
 
 
発売まであと14日!
 
ちょうど2週間となりました
 
 
1st写真集の時もやっていたように、
発売の何日か前から毎日ブログ更新しよーって
思っていたんですね
 
 
前回と同じくらいの
12.3日前くらいから始めようと思って
見返しに行ってみたら、、、、
 
 
 
17日前から毎日更新していました!!!笑
 
 
だいぶやってた!!!!!!笑
 
 
ということで
今日から発売日までちょうど2週間
毎日ブログ更新していこうとおもいまーす✍🏻
 
 
 
毎日みるのはみんなも飽き飽きするだろうし、
いっしょに昔やっていた質問返しも
毎回何問かやっていってみよーか😙
 
 
 
なにか質問あれば
メッセージアプリのレターに送ってね〜〜
 
写真集のことでも、なんでもー!
 
レターが届き次第
ちょこちょこ答えていってみるー!
 
 

 
 
ということで発売日まで
ゆるゆるとよろしくお願いします🧸
 
 
 
今日はずーーっと会いたかった
癒しの子に会えて嬉しかったーー
幸せだったーー
 
今度みんなにもみせちゃお
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2024/10/08 21:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ