OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 10

8

🐙🐙🐙

AIRI TANIGUCHI














ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。










ーーー 最近のこと ーーー



今月のグリーティングカードに目標として書いてた 「一冊でもいいから本を読み切ること」
を達成したので報告したくなってこのブログを書いてます〜!



9月の終わり頃の私は、まさか10月始まって1週間程で読み切るとは思ってなかったです。




杉井光さんの 世界でいちばん透きとおった物語
という本を読みました




去年くらいに買った本なんですけど、ずっと読まずに部屋の隅っこにいて、どうしても携帯を使えないタイミングが多かったので、読むことにしたんです〜



読んでいる間も本当に面白くてわくわくしたのですが全てを読み終えてからまた新しい面白さがあったので、ぜひみなさんにも読んでほしいです☺️


ちなみに、私は本を読む時は紙派です。





本を読むスイッチが入っちゃうと日常生活を疎かにしてしまうので少し避けていたのですが、
今は買っているだけになってしまっている本達を消化しなければ!という気持ちになっています☺️









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









少し前のだけど、、、

なぎもゆづも似合っててすき〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三期生ライブ 大阪公演 初日 ありがとうございました! 楽しかった〜☺️☺️

明日は遂に最終日です!

配信もあるので、ぜひ観てくださいね〜☺️ 🐙🐙🐙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またねん👋🏻👋🏻







谷口 愛季

2024/10/08 23:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ