OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2024 10

9

  

FUYUKA SAITO




先日、10th Single BACKS「僕は僕を好きになれない」のMVが公開されました🎥


もうご覧いただけましたか~?☺️

🔗https://youtu.be/Ktu_LGjGd7A?si=7ZayqkOF8EjrCTkm


センターは優ちゃん!





優ちゃんのお顔や表現、スキルのお陰で、
MVがより深く素敵な作品になったと思います🙏🏻

おつかれさまと、ありがとう♡








1着目は蝶になる前のイモムシをイメージした

グリーンを基調とした衣装となっております🐛








2着目は羽化して蝶になったイメージです🦋

衣装の仕掛けで、羽化して羽ばたく様子も表現できるようになっています!

素敵なお衣装を、ありがとうございます。





空き時間に、きらちゃんと⭐︎





なぎ、優ちゃんと休憩中に♡





私と莉菜は、最後のMV撮影となりました!


MV撮影は、関わってくださる全ての方の

絶対に良い作品を作るぞ!!という熱い想いが飛び交う現場で

1つ1つのカットが勝負になっていて

そんな熱い現場が好きだったなぁと

「僕は僕を好きになれない」でより感じることができました。


たくさんの作品に出会い、その一員になれて本当に幸せでした。





お花をいただけで一気に実感しました🥹

本当にありがとうございました!!


🎞️https://www.instagram.com/p/DAvj7-OPsRz/?igsh=MTBqcWtyNnM5ZWhmbw==

Instagramにもオフショット載せていますのでぜひ*









夏の終わりに出演させていただけた

「ROCK IN JAPAN FES. 2024 in Hitachinaka」

ありがとうございました☁️🌈





25周年、そして5年ぶりとなるひたちなかでの開催

そんな記念すべきタイミングで櫻坂46が出演させていただけたこと
本当に有り難く思います。














これからも櫻坂46がロッキンのステージに立ち続けられるアイドルでありますように🌸


🎞️https://www.instagram.com/p/DALUsTkvWA8/?igsh=ZDNqY2tpYXEwcndm

Instagramのオフショットです*









先日、櫻坂チャンネルで

「【Vlog】冬優花&光莉の夏祭りデート!人生初の○○に挑戦!」

が公開されました🎐

ご覧いただけましたか~?

🔗https://youtu.be/67UnShbwFn0?si=kpRfrrX3EdxWWk_J





浴衣を選ぶところから始まり、

そのまま街中のお祭りに行くという内容です😌

こんな最高のご褒美企画、ありがたいです~🙏🏻











光莉ちゃんとは、普段からご飯に行ったりする仲なのですが

その度に、言葉遣いや仕草など、とても品を感じます。

なので、私の中では、光莉ちゃんこそ和装が似合うメンバーNo.1です👘


また一緒に着られたらいいなぁ💭


ありがとうございました!


🎞️https://www.instagram.com/p/DAx01-IPasX/?igsh=MTdxeWsyZTJtbG1qbw==

Instagramのオフショットです*









長くなってしまいましたが、最後にお知らせです📢

本日9日14:00~明日10日14:00まで、

10th Singleオンラインミート&グリートの第4次応募受付が行われております!





いつもよりたくさんの方に
最後に会いたいと思っていただけて
とても嬉しいです🥲ありがとうございます。


完売を目指しておりますので、

まだの方は、ぜひ1度会いに来てください!!


お待ちしております☘️

🔗https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/

齋藤 冬優花

2024/10/09 15:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ