OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2024 10

9

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんばんは。


櫻坂46の井上梨名です。




今日23時10分から放送

ABCテレビ 「これ余談なんですけど...」

に出演させて頂きます!



今回は、サッカー元日本代表の前園真聖さん、本並健治さんからJリーグ創成記の余談を聞くことができました!


ほんまに?!!っと思うような余談がいっぱいで、とても面白かったです!




ぜひ、ご覧ください!








「僕は僕を好きになれない」

MV見てくださったかなー?












イモムシさん衣装🐛
皆それぞれのイモムシでかわいい!
這いつくばって進むシーンが好きです。











蛹から蝶へ🦋
ラストのシーンは飛べてたかなー?
飛べるように、衣装の羽を目一杯広げたよー





たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです!







明日はサクラミーツ🌸


ゲストはエルフさん!

ぞのも来てくれましたー!

エルフさん、ぞの、大沼でのコントめっちゃ面白かったので、お楽しみに!

そして、サクラミーツ文化祭についてのスペシャルな発表もあるみたいです!




明日の放送までは、先週の紅しょうがさんとの回を追いミーツお願いします!

個人的にはもう一回相撲で勝負したいなー
あと、真顔対決も!

またできるように頑張るぞ!






サクラミーツ文化祭のグッズ〜!!
めっちゃ可愛い!





この付け方も可愛くない?
ぜひ、ゲットしてほしいな!





10枚目シングルのオンラインミーグリ第4次応募受付が始まりました!


既に応募してくださった皆さん、ありがとうございます。


皆さんとお会いできる日、とても楽しみにしています!
会いに来てくださったら嬉しいです!



応募締め切りは明日の14時までとなっています。
よろしくお願いします!


詳しくはこちらからどうぞ!

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/





それでは今日はこの辺で



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2024/10/09 21:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ