OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

9

あと13日

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
昨日から一気に気温が下がりましたね。
 
さむい!!!!
 
 
みんなも温かくしててねー。
 
 
 
さくみみ vol.406
 
夏鈴ちゃんとでています☺︎
ぜひー!
 
 
 
質問返しします
 
 
 
🧸写真集撮影に行く飛行機では何をしていましたか?
→「市子」という映画をみていました。
あとはぼけーっとしたり、ご飯を食べたり、
できるだけ寝ようとしてたよ。
 
帰りはトランジェットを含めて13.4時間
吸い込まれるようにずーーっと寝ていました。
帰ってからも永遠に寝てた🥱
 
 
🧸秋を感じる日が増えたけど保乃ちゃんがこの季節楽しみにしてることはありますか?
→秋服!冬服!かわいいよねーーー
 
 
🧸ほのちゃんはぬいぐるみに名前をつける派ですか?
→つけません!
 
 
🧸最近ハマってる食べ物はありますか?
→ピノ!
 
 
🧸Qrosの女の志穂ちゃんは栗山浩治さんをお兄ちゃん呼びしてたけど現実の保乃ちゃんはお兄ちゃん呼びですか?
→です。ずっとお兄ちゃん。
小さい頃、名前呼びをするのに
憧れた時期があったけど、記憶が確かなら
お兄ちゃんと呼ぶように言われた、笑
なんやったん!笑
 
 
🧸香港ディズニーの思い出があれば教えてください!
 
 
 
 
 

日本にはないエリアとか、
Duffy & Friendsもたくさんいて、
グッズもとってもとっても
かわいかったーーー♡
 
 
 
 
 
 
 
写真集発売まであと13日ー!
 
あしたもきます🫡
 

 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2024/10/09 21:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ