OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2024 10

9

芋虫。

AKIHO ONUMA








静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻













「僕は僕を好きになれない」


MVがYouTubeにて公開されました!


https://youtu.be/Ktu_LGjGd7A 




センター優ちゃんの
ダンスも表情も大好きです








自分自身歌詞にもMVにも共感するところが
たくさんあって、

きっと聴いた方、観た方の
心に寄り添える
そんな作品になっていると思います


そして、
こう思っているのは
自分だけじゃないんだと
励まされる曲でもあると思います



最後は芋虫から羽化して
全員でさくら舞う中踊れて
すごく楽しかったです









自分を好きになれたら
それが1番いいのかもしれないけど、


私は
好きになれない
そんな自分だからこそ

出会えた優しさだったり
持てる優しさがあると思います










































りなさんと歌割りが一緒でとても嬉しかった〜♡



2人で障子を這うシーンでは
TAKAHIRO先生に
貞子のような狂気的な表現を
教えていただきました!








りかちゃんストレート可愛い♡






たくさんの方に届きますように。











そして、明日の14時まで

ミーグリ第4次応募受付中です!



みなさんとお話できる日が楽しみです!



ぜひ会いに来てくださったら
嬉しいです🦖♡





https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/














最後まで読んでくださり
ありがとうございます☺︎







寒い日が続きますが
みなさん体調に気をつけてくださいね🤧




今日もめちゃくちゃ寒かった、、!






長袖着てたのですが、
ブルブルで風吹くたびに肩あがりました!



衣替えしなきゃ⛄️






ぷぐまるも衣替えしました🍁






みなさんもあったかい格好で
外にでてくださいね!




明日も一緒に乗り越えましょう☺︎☺︎















あきぽ🐟








あなたは140cm沼にはまりました




大沼 晶保

2024/10/09 22:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ