OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2024 10

10

冬の洗濯物って濡れてるのか冷たいのか分からなくて乾いてる判定難しいですよね

HIKARU MORITA

 

 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
最近、涼しくなって過ごしやすくなって
きましたねー!
 
1年中、秋がいいくらい秋が好きです🍂
 
ニットもたくさんゲットしたから
着たいな〜
 
 

新制服秋カラーで可愛い〜
エンブレムの刺繍も毎回素敵ですよね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はTBSさんの色々な番組に出演させて
いただきました!
 
新制服初公開だったね〜
 
 

「アオのハコ」の蝶野雛ちゃんの
髪型にしてみました🦋
 
 
雛ちゃんの表情豊かでストイックな
ところが大好きです〜
 

アオハコポーズ!
真似してみてね🎀
 
 
 
アニメ「アオのハコ」第2話今夜23:56〜
ぜひ一緒に観ましょう!
 
 
 
 
 
コミックの17巻もさっそくゲットしたよ〜
表紙の千夏先輩可愛い、、
 
私も千夏先輩と花火大会行きたい!笑
 
 
アニメもコミックも楽しみましょう〜🏀🏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んでくださり、有難うございました!
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2024/10/10 18:59

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ