OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 10

10

MIO MATONO


みなさんこんばんは🌸


的野美青です



櫻坂46 「三期生ライブ」


本当にありがとうございました!!!!!!




後ろみうちゃん
ずっと楽屋で隣でした


的野グッズたくさんゲットしてくれた???😏




まず、ありがたいことに三期生だけでステージに立たせていただいたこと

本来の予定であった代々木を終えて大阪で千秋楽を迎えられたこと

追加公演という形で、より多くの方々とお会いできたこと

応援してくださる皆さんの顔を見ながらパフォーマンスできたこと


全部全部
言葉では言い尽くせないほど

本当に感謝の気持ちでいっぱいです



全部私の夢、妄想だったと言われても驚かないくらい
本当に幸せで幸せで幸せでした。





私たちを見守り支えてくださった皆さんのおかげです

本当にいつもありがとうございます






ステージに立ってパフォーマンスさせていただける重みを知ったからこそ

これからもこの気持ちを忘れず、大切にしていきたいです





時間が過ぎるのは一瞬でした

やっぱり、戻りたいと思ってしまいます




みーぅたん





これからも三期生としての絆を胸に抱きながら

精一杯!!全力で!!進んでいきたいと思います!!


私はずっとこれから先も
応援してくださる皆さんと一緒に歩いていきたいです


これからも温かい応援をよろしくお願いします!!!


三期生本当に大好きだよ
いつもありがとう





読んでいただきありがとうございました!

またね

的野 美青

2024/10/10 20:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ