OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

10

あと12日

HONO TAMURA

こんばんは

今日も寒かったよーーー
もうこのまま寒くなっていきそうやね、、

いややなぁ。

今日もキンキンに冷たい手を
マネージャーさんとメイクさんに
披露してきたよ

びっくりされたけど、自分もびっくり!

冬こわいなぁ😗
その分たのしいことしよーーー!



2024年12月28日から31日に開催される
rockin'on presents「COUNTDOWN JAPAN 24/25」

28日に櫻坂46が出演させていただきます

https://countdownjapan.jp/

嬉しいーー!楽しもうね‪^‬ ‪^‬





メッセージアプリのレターから
ランダムに質問返ししていきます



🧸最近みているアニメはありますか?
→アオのハコ
ひいちゃんが宣伝大使を務めていて、
それをきっかけに見始めました☺︎


🧸1st写真集と今回の写真集で、何か変わったなと思うところはありますか?
→準備期間も含めて
気を張りすぎずにいられたこと、かな、?

撮影中も楽しかったり、ぼーっとしていたり
ナチュラルなままにいたよ


🧸今年のクリスマスコフレ、ほのちゃんは購入予定のものはありますか?

→CHANELさんやGIVENCHYさんや、、、
ほかにもいっぱいかわいくて
カレンダーにたくさんメモして
今年もまだまだ迷っています🫠♡

あとねー、オススメもあって

SUQQUさんのアイ&フェイス コンパクトを
嬉しい嬉しい嬉しいことにいただいて、!



今日ね使ってもらったのだけど、
かわいすぎたよ


SUQQU HOLIDAY COLLECTION 2024
COZY WINTER

SUQQU アイ&フェイス コンパクト
#102 暖灯 -HARUAKARI


きゅん。かんわいい

使った形跡あるね、ごめん

おすすめだよーーー!🎄



🧸保乃ちゃんの好きな食べ物はなんですか!
→なんてかわいい質問ですか、、、
クッキー、アイス、餡子、シュークリームとか
すきだよー

マフィン、ドーナツ、サーターアンダギー
みたいな焼き菓子全般もすき


🧸サンタフェで食べたなかで1番美味しかったのは何ですか?
→お肉かな。あと あっまいチョコケーキ
オーバーナイトオーツも美味しかったなーーー





写真集発売まであと12日

はや、、、!

毎日カウントダウンして、
毎日びっくりしてる、




「I want tomorrow to come」
10枚目シングルのリリースももうすぐです

オンラインミート&グリート
申し込んでくださった皆さんも
ありがとうございます。

会えるね 会えるね

楽しみにしています☺️




またあしたね

ほなね!
櫻坂46 田村保乃

田村 保乃

2024/10/10 22:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ