OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 10

10

フォーカス

YUZUKI NAKASHIMA









こんばんは




ゆーづです












先輩方とBuddiesの皆さんのおかげで、私たちは三期生ライブのステージに立つことができました



三期生がグループの力になれるように、成長するチャンスをこれまで色々な形でいただいてきました






それらを形にできたのか、さらに何かに繋げることはできたのか、

私の目で見ることはできないから


新たなチャンスをいただくことに、どこか喜び100%だけではいられなかったこともありました






ただ、本気で掴みに行こうと肩を組んでくれる三期生がいつも側にいてくれたことは確かです


そんなみんなの強さに私は背中を押されました









またみたいと思ってもらえるようなMVにしよう、
今回のライブ三期生も良かったねって思ってもらおう、




ありがたいチャンスをいただいたからには絶対に良いものをお届けしようと全員が同じ方向を向いていました













そうやって確かめ合って歩んできた意味がここにあったんだと
加入して約一年半、やっと私は今回の三期生ライブで見つけることができました











確信できたことが嬉しいです

このぬくもりを大切にします






















先輩方が作ってこられたものがあって、
先輩方とBuddiesの皆さんが一緒に重ねてきた日々があって

私たち三期生は優しく包み込んでもらってここにいるということ



感謝の気持ちを忘れずに、これからは個としてのパワーもつけていきたいと思います






















三期生ライブ
ありがとうございました


















本日発売の週刊少年チャンピオンさんで表紙・巻頭を務めさせていただきました



初登場、初表紙です❕うれしいです❕

ぽかぽかあたたかい日だったな~
自然な表情を撮っていただきました☁️


ありがとうございました
よかったらチェックしてみてください


















10th シングル三期生楽曲「本質的なこと」の先行配信がスタートしました

ありがとうございます



この曲大好き!!!!!!!!!!



私は三期生の歌声が好きで、聴いているのが好きだから、もっとみんなの歌声に自分も綺麗に混ざっていけるように試行錯誤中です

頑張ります





皆さんにも愛していただける楽曲にしていきたいです

よろしくお願いします
















あなたにとって明日がいい日になりますように🌻




またね


おやすみ




ゆーづより






中嶋 優月

2024/10/10 22:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ