OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 10

11

チョコの季節、105

RIKA ISHIMORI





久しぶりにゆっくりとベッドにいるよ〜




肌寒くなってきたね



寒い季節の香りと寂しさが好きなのだよね

なんでだろー
すごく落ち着く。















んー

寒い日に歩きながら肉まん食べたいし
寒い〜って言いながら薄着でお布団入りたいし
寒そうな木々を見て下に広がる落ち葉の上を歩きたいし
寒いからって着込んで歩いて着込みすぎたーあちぃーってやつしたいし
やりたいことたくさんあるなあ



うんうん、やってやるぞーぜんぶ!



























そうそう!
10thシングル『I want tomorrow to come 』 
CD購入者スペシャル応募抽選企画
発表されました〜



●リアルミーグリ
2024年12月14日(土)@東京ビッグサイト
2025年1月13日(月・祝)@京都パルスプラザ

●オンラインミーグリ/サイン会
2024年12月22日(日)


そして、
9th singleの振替日が決まり、
2025年1月12日(日)@京都パルスプラザ

になったよ











しかもね、

なんとね、なんとね





2025年1月13日(月・祝)@京都パルスプラザ



私のおたんじょうびー!🎂




びっくりしちゃったのだけど
去年もお誕生日の日がリアルミーグリだったの!

最初で最後だと思ってたら
またお誕生日をみなさんと過ごすことが出来るなんてもう、しあわせすぎやしないかい私!









待ってます、ぜひにー!























ハロウィン生写真



メイドさんコスプレ



したよー



三期生はピンク



だったよ



























寒くなるとチョコレートスイーツが続々と登場してくるよね
たべたい、いっぱい

チョコに溺れてみたい




私のお気に入りのお菓子はね
ロッテ プレミアムガーナ
濃厚チョコレート(芳醇ミルク)ってやつ

おいしくって、ぺろりだよ


美味しいチョコレートのお菓子とかスイーツとか
おすすめあったらしりたいな




























三期生ライブ
全部で4公演ありがとうございました!

この余韻から抜けたくなくて
区切りをつけてしまうのが寂しくて
まだブログ書き進められていないです…

またすぐ書きます



またね



#rikanoblog

石森 璃花

2024/10/11 18:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ