OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

11

あと11日

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
10月15日(火)夕方ごろから
VOCE公式インスタグラムアカウントから
インスタライブをします🤳
 
 
写真集と同じ発売日10月22日発売の
VOCE12月号の表紙を
務めさせていただくのですが、 
 
その表紙や付録も
ライブでご紹介するそうです!
 
 
 
人生初めてのインスタライブだー
 
どきどき
 
 
平日の夕方ですが
お時間の合う方は是非お待ちしています☺︎
 
 
 
 
 
そして、台風で延期になってしまった
自業自得のリアルミーグリとサイン会の
振替日程が決まりましたー!
 
 
 
来年にはなってしまいますが、
新年の挨拶ができそうで嬉しいです
 
気をつけてお越しくださいねー😌
 
 
 

 
期別で色が違いました
 
2期生はグレー♡
 
ゲットしてくれましたかーー
 
 

肩つまみ
 
 
 
 
メッセージアプリのレターから
ランダムに質問返ししていきます
 
 
 
🧸最近プライベートで泣いたことはありますか?
→涙の女王をみてボロボロ泣いた
 
 
🧸ハロウィンでしてみたいコスプレなどあれば教えて欲しいです!
→逆になにかありますかー?
ハロウィンに近い日にあるミーグリで
なにかやってみる、?わからないけど🤫笑
 
 
🧸イタリアに行きたいと言っていたけど、どこに行きたいですか?
→ナポリ、アマルフィ海岸、カプリ島、ポジターノ
とかとか!いきたーーーい!
 
 
🧸10th制服の推しポイントを教えて欲しいです!
→みんな似合う秋らしいカラーですかねぇ

 
 
 
 
 
 
隣の席になりたい
 
写真集発売まであと11日
 
ポッキーだ
 
 
 

 
またあしたね
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2024/10/11 18:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ