OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 10

11

大好きな人と

ITOHA MUKAI








よく笑うし

よく泣くし

もらい泣きもするし

すぐいたずら仕掛けたがるし

あんまり言わないけど大好きだよって言いながらたくさん大好きって伝え合うし

お互いたくさん褒めあって抱きしめあって


そんな大好きな三期生と



いつも温かく応援してくださる大好きなBuddiesのみなさんと




三期生を優しく包み込んでくださる大好きな先輩方に見守られながら




三期生ライブを開催できたこと

幸せに思います。










三期生ライブへの思いは11人みんな1つで







誰も置いていかない先輩方の素敵な姿を見ながら活動させていただいてる三期生も


同じように



誰も置いていかずに


11人で


とずっと言い続けてくれたこと

あの時は素直になれなかったけど本当は心の底から嬉しくて




諦めずに生きる活力になっていました







目の前が真っ暗になったとき、みんなで引っ張りあげてくれる三期生がいて


待ってるよと言ってくださる先輩方がいて


新しい頑張り方を提案してくださるスタッフさんがいて


ゆっくりでいいよと応援してくださるBuddiesの皆さんがいて






この期間はたくさんのパワーを頂いてばかりでもどかしい時間もあったけど


しっかりとひとりひとりに

恩返しができたらいいなと思っています。








あの時、

多くの方が私の人生に光を与えてくれたように





次は私が












生きていると難しいことが多くて

困難な日がくるかもしれない



そんな日が長く続いてしまうかもしれない





暗闇の中から抜け出せないと思ってしまうかもしれないけど




光が心を照らしてくれる日が絶対に来るから



そんな日を私と一緒に待っていよう

ひとりじゃないよ。







困難な日々を耐えた時間はきっと誰かが見てくれているから






いつか、どのくらい先になるかは分からないけど意味があった時間になるように




一緒に進んでいけたらいいなと思います










三期生ライブ本当にありがとうございました









また会おうね










今日は寝る前にこの曲を聴いてね

本質的なこと/櫻坂46


いつもありがとう。





向井 純葉

2024/10/11 19:59

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ