OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2024 10

11

 

REI OZONO


初めてが楽しすぎたら
次にやるときはどうなるの



欲しい答えをくれそうだから、

初めてが楽しくて
その次もまた、楽しかった人にきいてみたいし

初めてが楽しくて
その次もまた、やって良かったと思った人に助言されてみたい






次が楽しみだと思えるのは

そのひとつ前の経験が良いものだったおかげ〜













初めて舞台を経験させていただきました

舞台「幽霊でもよかけん、会いたかとよ」
会場に足を運んでくださったみなさん、
配信をご覧くださったみなさん
ありがとうございました👻


私は様子のおかしなお医者さん役をやらせていただきました、、!👩🏻‍⚕️


みなさんたくさん笑ってくださって嬉しかったです〜〜





何でも受け止めてくださる最強なみなさんが
失敗の存在しない場所を作り上げてくださって

私はただのびのび、やりたいようにやるだけでした

楽しすぎる時間をありがとうございました!



みなさんのこと大好きになってしまいました〜〜〜










拝借〜👮🏻








カントリーマアム🍪
















くださった言葉には栄養いっぱいです

嬉しい、、



自分が生きている間に、なれるもの何でもなりたいです

人が好き
自分じゃない人の人生に興味があります

だからお芝居の経験をたくさん積みたい

そんな気持ちです







10月12日まで最終公演のアーカイブが観れますので
ぜひ、楽しんでいただけたら嬉しいです👻

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2454108

会場に足を運んでくださったみなさん、配信をご覧くださった皆さん
ありがとうございました!









誰かに会いたいなって思ったり
明日からも頑張ろうって思ったり


ほっこりあたたかい気持ちになってくれていたら嬉しいです










明日が来ませんようにと願うこともある
自分の生き方に、少し悲しくもなりました










Buddiesに穏やかな明日が来ますように

今日が無事に終わりますように*


「I want tomorrow to come」
明日が来てほしい方にも
そうじゃない方にも届けたいです🪄



















天ちゃんが撮ってくれてるところを唯衣ちゃんが撮ってくれてた😳🐶



















📹📺🐈‍⬛











前回載せそびれていた最後のオンラインサイン会のときのー!

京都のリアミの振替も日程決まりましたね
会えるの待ち遠しいです*





10枚目シングル「I want tomorrow to come」のミーグリに応募してくださったみなさん、ありがとうございます*

今回支えてくださるみなさんの存在を改めて感じましたし、一緒に目標を達成すると倍嬉しいことを知りました

これからもたくさん頼ってしまいますが、
お返しできるよう頑張ります!

いつもありがとう♡








舞台の期間少しだけ、メンバーに会わない日が続いたのですが

久しぶりに会った日嬉しくて嬉しくて
あれが溢れました



三期生のみんなは三期生ライブもお疲れ様だ〜〜*



🐶♡



🍩かわいい味






抱きしめさせて?🥺








ずーっと見てたい





























ミーツ!


























かわいすぎるね
私のスマホで勝手に撮ってた




















会いたいよ〜






またね*





大園玲

大園 玲

2024/10/11 22:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ