OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

12

あと10日

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
2nd写真集「隣の席になりたい」
 
発売記念として
東京、名古屋の3書店にて
パネル展を開催させていただくことになりました!
 
わーい。嬉しいなぁ
ありがとうございます🧸♡
 
 
東京 SHIBUYA TSUTAYA 地下2階
 
東京 HMV & BOOKS SHIBUYA
 
名古屋 星野書店 近鉄パッセ店
 
 
にて
 
 
開催期間は10月22日(火)発売日から
11月4日(月)までとなっております!
 
 
 
抽選で直筆サイン入りパネルの
プレゼントもあります🙊
 
よければチェックしてみてください‪^‬ ‪^‬
 
 
 
 
 
 
楽しそうな夏の日の影
 
 
 
 
マイクロ天ちゃん
 
 

 
この制服も好きだったな
 
 
 
🧸好きなケーキはなんですか?
→モンブラン!
 
 
🧸プレイリストは作る派ですか?
→曲をひとりで聴く時、
気分を検索したりして
誰かが作ってくれたプレイリストを
聴くことが多いのですが、
 
最近の曲も、懐かしの曲も
知ってる曲も、知らない曲も
ランダムで流れてくるので
 
すきー!さいきんのきぶんー!
となる曲だけを集めたプレイリストは
つくっていますよーーー😌🎧
 
 
🧸お弁当に入っていると嬉しいおかずはなんですか!
→コロッケ!
 
 
🧸本屋さんで一番初めに見に行くコーナーはありますか?
→なんでか雑誌コーナーからみちゃうかも。
そのあと小説とエッセイをいったりきたり。
そこからは漫画をふらーり
生活とか経営とか勉強のコーナーもみにいって
最後は旅行とかカメラ、写真かなー。
 
言われてみたら順番あったかも!
 
 
 
今日はちょっと少ないですが、
その代わりあした多めに質問返しますねん
 
 
 
 
 
写真集発売まであと10日
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2024/10/12 20:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ