OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 10

12

三期生ライブ

YU MURAI




ビリケンさん
幸運の神様なんだって⋆



こんばんは
村井優です











三期生ライブ
先日、大阪公演の千秋楽を無事迎えました


三期生のことが好きで来てくださったみなさんがこんなにも沢山いらっしゃるなんて…
夢のようでした

心の底から嬉しくて感動しました


いつも愛を持って応援してくださるみなさん
感謝の気持ちでいっぱいです

私も負けないくらい愛を伝えたいです














この期間、三期生の絆がより大きなものになったと確信しています

最後までどんな時も気持ちは11人で1つでした


言葉にしなくてもお互いを感じて支え合っていて、温もりを感じました

誰1人置いて行かない
やさしい三期生が大好きです



みんなといると自然に力が湧いてきて私も更に頑張りたいと奮い立たされました

奇跡のような特別な存在です














今も余韻が続いていて
あの時間がどれだけ愛おしくて大切なものだったかをしみじみ感じています


きっと何年後かに三期生ライブを思い返したときもっともっと愛おしくて心がきゅっとなるのかな
 

恋しくて寂しくなります…













そして
言葉にするのは難しいけれど
この期間でまた1つ成長できたと思います
更に新たな1歩、一緒に踏み出したいです











明日10/13(日)19:30〜開演
三期生ライブリピート配信があります

私もテレビの大きな画面で
皆さんと気持ちを一緒にしながら
観ようと思います

離れていても
同じ時間を共有しようね⋆














りこちゃんのフィルムカメラ、すてき。



今日もお疲れさま
寒くなってきたから体調には気をつけてね
あったかいココアを飲んだり
ふわふわのお布団で寝てね

本質的なこと
寝る前にベッドで聴くのが日課だよ
またね

村井 優

2024/10/12 20:59

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ