OFFICIAL BLOG

山下 瞳月 公式ブログ

2024 10

12

こんばんは

SHIZUKI YAMASHITA










幸せ だ~



















三期生ライブ大阪公演ありがとうございました
そして、東京公演も合わせて 4公演。



すごく楽しかったです

素敵な思い出をありがとうございました
今のこの余韻を次に繋げたいです。









でも今年2024年まだまだ櫻坂46として色々なことを経験させていただけると思うと、楽しみだ~
もっともっと。ワクワクを届けられますように









三期生11人でずーっと一緒にいた期間で
お互いがお互いを好きなのが伝わってくる空間がすごく愛おしくて

私も好きだなぁ~。って













永遠はないかもだけど。好きな気持ちは永遠でも良い!


















みんなが沢山写真撮ってくれたので、沢山のせても良いですか?






夏の近道 前 ほんとーに好きだった。

かわいいね~
いつも目合わせる曲の時ウィンクしてくれた

















すきやねーーーーん 。
なんでやねーーーん。






使わない。(笑)




























そして。このブログもまた、衝動的に書いてるから放置してしまわぬようもう上げてしまおう …




















メモ。
ピース以外のポーズで写真撮れるようにする


山下 瞳月

2024/10/12 21:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山下 瞳月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ