OFFICIAL BLOG

小田倉 麗奈 公式ブログ

2024 10

12

三期生ライブ

REINA ODAKURA

こんばんは



小田倉麗奈(おだくられいな)です。





三期生ライブ4公演が
ついに終わってしまいましたね

今回三期生ライブでみんなと一緒にパフォーマンスできず本当に苦しかったです

三期生みんなでステージの構成を見てワクワクしたり、パフォーマンスするつもりで振り入れをした曲もあったり、思い出すと涙が出そうになります


それでも、ライブリハ期間中にたくさん連絡をくれた同期や、ライブ観覧で涙を拭いてくださった先輩方、私を抱きしめてくれる優しいメンバーにたくさん支えられました

櫻坂46は本当にあたたかいグループですね


そんなあたたかいグループを作ってくださった大きくて優しい先輩方にたくさん支えられて、三期生はここまで歩いてこられたのだと強く感じました

それを改めて感じられただけでも、
大事な経験になったと思っています



そして、
最後に11人でステージに立つ姿をみなさんにお見せすることができて嬉しかったです

私は4公演会場で応援させていただいて、私の推しメンタオルを持っていてくださる方やペンライトを振ってくださる方をたくさんお見かけしました

本当に本当にありがとうございます
この期間みなさんの応援が私の大きな支えになっていました

大好きです
次にお会いできる時は全部返させてください




大阪最後の夜は三期生みんなで朝が来るまでずっとおしゃべりをしていました

次の日は眠くて仕方なかったけど
思い出して笑えるくらい幸せでした

それくらい三期生が大好きです
みんなかっこよかったよー!







私が三期生ライブをお休みさせていただいた中、応援のお花やメッセージを送ってくださって本当にありがとうございます

みなさんにたくさん力をいただきました!







あなたの心の一等星に💫
小田倉麗奈でした



#reinablog
#おだくらさんの日記



またね!

小田倉 麗奈

2024/10/12 22:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小田倉 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ