OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

13

あと9日

HONO TAMURA

こんばんは


有吉ぃぃeeeee!

今夜出演させていただきます🎮

祝!7周年!という事で、
激ムズ"未クリアゲーム"リベンジSP

の回でしたが


これまでの私をみてきてくださったみなさん

この文字列をみて
さぞかし心配されていることと思います

私もドキドキでした🙇🏻‍♀️


すっかりカメラの存在も忘れて
ひっっっっっっっしだった!!!笑


みんなも奇跡を願って是非見てください☺︎





メッセージアプリのレターから
ランダムに質問を返していきます



🧸保乃ちゃんの好きな秋コーデ教えてください
→ジャケットとのセットアップとか、
ミニ丈のスカートもかわいいよねーー


🧸最近見た夢を教えてください!
→昨夜は昨日のお仕事の続きの夢を見ました
すごいリアルだったーー!!
ほぼ毎日夢を見るし、
起きた時に今日はこんな夢だったなーって
思い返して考えちゃうこと多いね🤔


🧸ヨーロッパに行くとしたらどこの国で何がしたいですか?
→ヨーロッパに限らずですが
街を歩きながらその国の日常や文化を
感じられるのが楽しいよねー。食事もねー!




こちらは香港

海外でクリスマスを過ごしてみたい
っていう夢もあって、そうでなくても
ヨーロッパのクリスマスマーケットは
ぜっっったいに行ってみたい🎅🏻🎄
パリの写真もまたブログかどこかに送ろーー


🧸サンタフェで印象に残っている場所はありますか?
→赤土の景色が凄かったー!!!😳圧巻
ここで撮った写真が
先行カットにもあったんだけど
天ちゃんが褒めてくれたーーーうれし!やさし!






🧸思わず集めてしまうものはあますか?
→ボディクリームとメガネ

好きな香りを集めてしまう、、、
気分でいろいろ使ってます

メガネは気がついたら集まってた


🧸好きなお鍋はなにですか?
→もつ鍋、豆乳、とかすき


🧸最近の悩みはありますか?
→見たい動画があるのに、
怖くてひとりの時はみれないこと

この間それを天ちゃんとみていたら
あいりちゃんが興味津々に
近づいてきてくれて3人で一緒に見てた!





写真集発売まであと9日!

遂に1桁台にのりましたーーー😳


昨日先行カットも
新たに公開されたり、ね


ほんとに、もうすぐだ、!ひー



ぴす


またあしたね

ほなね!
櫻坂46 田村保乃

田村 保乃

2024/10/13 19:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ