OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

14

あと8日

HONO TAMURA

こんばんは!
 
 
明日 10月15日(火)発売
「日刊スポーツ」
 
坂道の火曜日に掲載していただきます🗞
 
ドラマ、写真集、10枚目シングル
などなど 色んなお話をさせていただきました
 
お手に取ってくださると嬉しいです☺︎
 
 
 
 
明日の夕方頃、
VOCEの公式インスタグラムにて
インスタライブを行いますー!
 
夕方頃ではあるのですが
もしかしたら、少し早めの時間帯に
なるかもしれません、、!
 
 
詳しくはまたお知らせがあると思いますので、
明日のギリギリになっちゃうかもだけど
チェックしていただけると、、です🙇🏻‍♀️
 
初めて飾らせていただくVOCEの表紙も
いっしょにみよね〜〜
 
 
 
 
本日 10月14日(月)23時06分から 
「Qrosの女 スクープという名の狂気」 
 
今夜 第2話の放送です📸 
 
1話からハラハラの多い展開でしたね! 
お楽しみにー!
 

 
 
メッセージアプリのレターから
ランダムに質問を返していきます
 
 
 
🧸目覚ましのアラームは何にしていますか?
→これを知りたいと思ってくれるのー!笑
 
勢いのいい音だとびっくりしちゃうので、
優しい音で起こしてもらっています。笑
小さい音でも起きれるよ‪^‬ ‪^‬
 
 
🧸最近見たドラマを教えてください!
→太陽の末裔、架空OL日記、地面師たち
御手洗家、炎上する とかかなぁ
 
前々から好きで読んでいた
コミックエッセイのシリーズ
つづ井さん
が原作のドラマもこれからみるーー!
 
 
🧸写真集の撮影が終わったご褒美に真っ先に食べたいものとかありましたか?
→写真集撮影の準備期間に追い込んで
特別なにかを我慢していた訳では無かったから
 
撮影中もそんなお話になったんだけど
あまりピンとこなかったんだけど、
 
ただひとつ、ぽっと思いついたのは
ミスタードーナツだった🙈
 
 
🧸暑いのと寒いのならどっちが好きですか?
→暑いの!寒いのだめ!
 
 
🧸最近ハマっていることはありますか?
→スマホで漫画読んでる
 
 
🧸生まれ変わっても学生時代はもう一度バレーをしますか?それともマネージャーや他になにか挑戦したい競技はありますか?
→うわー!迷うね!!!
でもやっぱりバレーしたいかなぁ
 
 
🧸1番秋を感じる瞬間はいつですか?
→半袖が肌寒く感じた時、とかー?
 
 
🧸ほのちゃんが今一番行きたい場所はどこですか?
→温泉旅館いきたーーい🫠
 
 

 
 
2nd写真集 隣の席になりたい
 
発売まであと8日
 
🪑🪑
 
 
 
 

またあしたね
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 

田村 保乃

2024/10/14 20:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ