OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

15

あと7日

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
みてみてー
 

 
2nd写真集「隣の席になりたい」
 
 
ついに
完成して本になったものをみちゃったー♡
 
 
 
感慨深い、、、🥺
 
 
 
発売まであと7日
 
なんとあと1週間です、、!
 
 
みんなにお届けできるのが楽しみーー
 
楽しみにしててねーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
そして今夜は
VOCEのインスタグラムアカウントから
インスタライブをしました🤳
 
短い時間でしたが、
みてくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
VOCE12月号の表紙も解禁しちゃったね
 
2パターンの表紙を
担当させていただくのですが、
付録も魅力的なので
是非チェックしてみてねーー
 
アーカイブも
残していただいていると思うので、
よかったら‪^‬ ‪^‬
 

 
 
 
メッセージアプリのレターから
ランダムに質問を返していきます
 
 
 
🧸小学生の頃に出てきて嬉しかった給食はありますか?
→わかめご飯
 
 
🧸もし魔法が使えたら何に使いますか?
→在り来りだけど、瞬間移動
使えたら便利だよなーー🥺
 
 
🧸井上梨名ちゃんとのディズニーの思い出教えてください!
 
かわいいでしょーー‪‪❤︎‬
 
 
🧸今1番行ってみたい都道府県はどこですか?
→岐阜県!どの季節の白川郷もいってみたい
 
 
🧸運転したいと思うことはありますか?
→したい!はないかなぁ
緊張疲れしちゃいそう🫠笑
でもできるようにはなりたいかなーー
 
 
🧸コスメを買う時直感で買う派ですか?それともじっくり悩んで調べてから買う派ですか?
→コスメに限らず
いーっぱい調べてから買うよー!
 
 
 
 
またあしたね😪
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2024/10/15 20:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ