OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2024 10

16

   

FUYUKA SAITO




今日は「Trick or Laugh! サクラミーツ文化祭」を
見に行きました🎃❤︎





たくさん笑ったのはもちろんなのですが、

頑張っているメンバーたちが
とにかく愛おしかったです🥹


サクラミーツが
4人にとって本当に大切な場所なんだなぁと
ほっこりした気持ちにもなりました🏠


これからも長く長く続いてほしいです💭






サクラミーツ文化祭でハロウィンを感じたのですが

私もプライベートでハロウィンを感じてきました👻





そして念願の秋BBQも🍂





大好きな焼き芋の写真です~🍠




櫻坂46のメンバーとして
秋を感じることは最後なのか…

なんて最近はふと考えてしまいます(笑)


金木犀の香りも毎年感じていたのですが

今年はなんだか寂しいような…



考えすぎです😛




でも、1つ1つの瞬間を大切に

最後の日まで過ごしたいなぁと思います*






今日のブログは
最近のお話になってしまいましたが

最後にお知らせです📢


本日16日14:00~明日17日14:00まで、

10th Singleオンラインミート&グリートの
第5次応募受付が行われています!





こんなにも完売がでたことが驚きですし
とても嬉しいです😢


ここまできたら、全日程完売を目指したいです!!


ぜひお待ちしておりますので

最後にお話しできたら嬉しいです!!

🔗https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/









またね~👋🏻

齋藤 冬優花

2024/10/16 19:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ