OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

16

ジュース

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
さくみみvol.407
 
配信中です〜
夏鈴ちゃんと☺︎よろしくお願いします
 
 
 

 
VOCE12月号の表紙が
解禁されました〜〜
 
みていただけましたか?‪^‬ ‪^‬
 
 
 
雰囲気の違う2パターン
 
お楽しみいただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
メッセージアプリのレターから
質問を返していきます
 
 
 
 
🧸好きなお寿司のネタは何ですか?
→炙り系すき!トロもすきだよーー
 
 
🧸好きなおにぎりの具は何ですか?
→昆布、おかか、ツナマヨ、エビマヨ
とかかなぁ
ちょっとリッチな日はいくらとか選んじゃう
 
ちなみにここ最近の気分は塩むすび🍙
 
 
🧸年内にやっておきたいことはありますか?
→クリスマスマーケットに行きたい!🔔
 
キラキラした街もみたいし、
クリスマスツリーもたくさんみたいし、
お家に小さなツリーとかも飾りたいなぁ🎄🌟
 
 
🧸ソフトクリームはカップ派ですか?コーン派です か?
→コーンでしょー!!
 
 
🧸やる気を出さないといけないのに出ないとき、どうしてますか?
→やらなきゃいけないことなら、
やる気がなくてもやります!笑
 
 
🧸最近泣きたい気分なのですが、泣ける作品はありますか?
→ヴァイオレット・エヴァーガーデン
とかいかがでしょうか☺︎
 
 
🧸ショートケーキのいちごは先に食べますか?後に食べますか?
→先端?から食べてって
いちごにたどり着いたら素直に食べます。笑
 
 
 
 
なんと 今日一緒にいた璃花ちゃんが
質問していいですか!と質問をくれたよーー
(かわいい)
 
🧸保乃さんはなにドレッシング派ですか?
→(かわいい)今の気分はシーザーかなぁ
青じそも和風もゴマもすき🤔
 
結構迷ったーーーー!!!笑
 
 
これ知りたいと思ってくれるんだー!
って言ったら、
「これから私が見る度に思い出すんです」
って璃花ちゃん言ってた笑笑笑😹
(かわいい)
 
今の気分はシーザーということで、、
 
シーザードレッシングを見る度に
ほのの事を思い出してくれるのかな🙈♡笑
思い出してーーー♡
 
 
 
 

 
 
写真集発売まであと6日
 
 
むいむいむいか
 
 
たのしみどきどきにこにこ
 
 
 

またあしたね
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2024/10/16 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ