OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 10

18

✌️

RIKO ENDO




今年の秋はどんな秋にするー?

最近本読めてなかったから
何冊か読みたいな。📕

読書の秋目指す!!!🍂



ブログを開いて頂き、
ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。




初めてが盛りだくさんの1日、

周りの皆さんの温かさに沢山救われた日です





10/16
ラヴィット!に初出演させて頂きました🐰



初めての1人での生放送番組、
前日からずっとソワソワしっぱなしでした

放送が始まってもずっと緊張がおさまらず、顔が引き攣ってしまっていましたよね、、、笑


きっとテレビの前で見守ってくださった皆さんにも緊張させてしまっていたと思います。🙂

次は安心して見ていただけるように頑張ります、、💪




共演させていただいた皆さん
ラヴィット!のスタッフの皆さん

皆さんの優しさに沢山救われて最後には緊張も忘れることができていました!😌




テレビの前で見守って下さったみなさんもありがとうございます☺︎☺︎






午後はサクラミーツのイベントに愛季とゲスト出演させていただきました!!🌸



私は綺良さんのコントに
参加させていただきました!!

私のキャラを活かせるようなセリフを考えて下さっていてすごく嬉しかったです☺︎☺︎



恐竜になっちゃいましたよ〜🦖



リハーサルから先輩皆さんの凄さに圧倒されていました🫢


言い回し、抑揚の付け方、
一つ一つ細かい部分までこだわって作り上げる皆さんのコントがすごく素敵でした!!






そして、
三期生楽曲『本質的なこと』にミュージックビデオを作っていただけることになりました。

本当にありがたいです。



このミュージックビデオの撮影でも
沢山の優しさを感じ、救われていました。

本日22時公開となっています🎥

ぜひ見て頂けたら嬉しいです!!







前回のブログでは私が撮った写真を沢山載せたけど、今日はみんなに撮ってもらった写真載せちゃう。

三期生、みんなで写真撮りあってる〜📸




それでは今日のブログはここまで。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

またねぇ。

遠藤 理子

2024/10/18 10:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ