OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 10

18

 

YUZUKI NAKASHIMA








こんばんは




ゆーづです










昨日は月が綺麗な夜でしたね





月が綺麗な夜に生まれたことが名前の由来だと教えてもらった時から、暗くなってくると空を見上げるのが好きになりました




皆さんも昨日は空をみましたか?




忙しい時、疲れている時こそ、空みたり風に当たったりできるといいよね






私は最近、金木犀の香りを感じたよ


いつもだったらなんか切なくなる香りなんだけど、
「キンモクセイ!!キンモクセイー!!」ってはしゃぐ純葉が隣にいたので笑ってました


次金木犀が香った時はきっと純葉の声が再生されるんだろうな~   
寂しくならないから嬉しい












話戻るけど、名前の由来がもう一つ
優しい子になりますように









優しさってなんだろうね




私の人生はこの問いに出会うことが多い気がします




声をかけるのか、何も聞かないのか

すぐに手を差し伸べるのか、立ち上がるのを待つのか




今日の私はあの子に優しくできたのかな、と昔からよく考えます

あれは、本当にあの子にとっての優しいだったのだろうか




正解はありません






人の心の中をみることはできないから、人のことを全て分かるなんて、自分にはできないことだと思っています


それに、誰かに自分のことを全て分かってもらうこともきっとないと思います






冷たい意味ではなくて、むしろその逆で
目に見えない、本当が分からないけどお互いの心に寄り添ってわかり合おうとするものなんじゃないかなって。



だからずっと、優しさについての正解は見つかりません







でもね、優しさから動いた形が何であっても、
あなたのことを想っている、の気持ちは伝わるものなんじゃないかなって私は思います














この物語の中の私はどんな優しさをもとうか

そんなことを考えました





10th シングル三期生楽曲 「本質的なこと」
MVが今夜22時に公開されます

https://youtu.be/iZhbx2mcmug

みていただけたら嬉しいです




























ほっとできる時間がありますように🌻



またね





ゆーづより




中嶋 優月

2024/10/18 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ