OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2024 10

18

#296 ピッカーン!

RINA MATSUDA

どうも!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




みなさんみなさん!!!



私の夢がひとつ叶いました!!




テレビアニメ「ポケットモンスター」のエンディングテーマ


「ピッカーン!」の歌唱を森田と担当させていただきます!

 


Giga & TeddyLoidさんプロデュース、DECO*27さんが作詞です!!




この作品に携われたこと本当に嬉しく、誇りに思います!



完成した音源、完成したエンディングの映像、リアルタイムで放送を見た時、本当に本当に感動しました




どうしよう本当に嬉しいです


本当に感動です




大好きな曲が、たくさんの方に愛されますように







配信スタートしていますので、ぜひたくさん聴いてください!
















テレビ東京系列

テレビアニメ「ポケットモンスター」は、


毎週金曜よる6時55分からです!



今夜放送です!



ぜひ、ご覧ください!







ちなみに、、私はキャプテンピカチュウとクワッスが好きです、、!


ポケモン可愛すぎる、、!!








ブログお読みいただきありがとうございました。



またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2024/10/18 17:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ