OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 10

18

🌸🌸🌸

AIRI TANIGUCHI





ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。

















ーーー 三期生ライブ ーーー



櫻坂46 三期生ライブ ありがとうございました!



櫻坂三期生として活動することができていることが
とても幸せな事だと身に染みて感じることができた期間です。


















麗奈の写真また今度撮らせてね〜















いつまでもみんな幸せでいようね〜




これからも櫻坂46としても、
三期生としてもみなさんを楽しませることができるよう精一杯頑張ります!







本日22時に、三期生楽曲「本質的なこと」のMVが公開されます!



みんなの歌声が大好き過ぎて何度も聴きました


ぜひチェックしてください!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、先日
「有吉木曜バラエティ」に出演させて頂きました!


素敵な人とお店ばかりでした!
見逃し配信もあるので、ぜひ見てみてください〜!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そしてそして、
「サクラミーツ文化祭 夜ミーツ」にゲストとして
理子と出演しました!!


初めてのコント、楽しかった〜☺️☺️☺️




こちらも見逃し配信されているので、
ぜひ見てください!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


10月19日(土)放送の
NHK「沼にハマってきいてみた」に出演します!
"回してみた沼"に私もハマっちゃいそうでした〜



10月28日発売の
B.L.T. 12月号の表紙を小島、村井、私の3人で
務めさせていただきます!

私たち同士で写真を撮り合ったり、ひっついてみたりと楽しい撮影になりました!
ぜひチェックしてください☺️☺️


ーーーーーーーーーーーーーーー



たくさんお知らせできて嬉しいです〜


またねん👋🏻👋🏻


谷口 愛季

2024/10/18 21:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ