OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

18

あと4日

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
オリコンニュースさん
 
音楽ナタリーさん
 
写真集についてのインタビューと
撮り下ろし写真を
掲載していただいています⛰
 
 
みてねーー☺︎
 

 
 
今朝 先行カットでたよん
 
 
 
発売まであと4日
 
あっという間だーーー🙊
 
 
 
 
メッセージアプリのレターから
ランダムに質問を返していきます
 
 
 
🧸足のサイズは何センチですか?
→23センチくらい!
これでも靴によってはおおきい事ある😳
衣装だとSサイズなんです〜〜
 
身長163センチあるのに
足が小さくて噛み合ってないよね、、
昔よく足ひねってたのって、だからかな?
って最近思ってる
 
 
🧸保乃ちゃんが朝起きてから1番初めにする事教えてください!
→この質問めっちゃ多かった!笑
なんでだろ!笑
 
スマホの光で目を覚まします🥱
 
 
🧸広島にいってやりたかったことは何ですか?
→そこさくね🥹ざんねんだった🥹笑
 
揚げもみじとかー、お好み焼きとかー、
美味しいもの食べたかった!!!
宮島にもいってみたいなぁ‪‪🦌
 
 
🧸挑戦したい髪色はありますか?
→あんまりなーい!
 
 
🧸取ってみたい資格とかありますか!
→結婚式に携われるようなことに
興味がありますー!
 
 
🧸好きなネイルの色やお気に入りのネイルなどはありますか?
→色々なネイルをつけていただきますが、
ADDICTIONのネイルは発色が良くて
色持ちもいちばんくらいにいいと思っているので
おすすめだよーーー‪^‬ ‪^‬
 
シャネルとかosajiのシェルっぽいネイルも
めちゃめちゃ好き!!!♡🐚
 
 
 
 
 
 
明日はGirlsAward
 
よろしくお願いします‪‪☺︎‬
 

またあしたね
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2024/10/18 20:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ