OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2024 10

18

#297 ゲーム🎮

RINA MATSUDA


こんばんは!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。






先日は、お誕生日SHOWROOM見てくださった皆さんありがとうございました!



コメントがとっても優しくて面白くて、とっても楽しかったです!









‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





この後22:00から


「本質的なこと」のMVが公開されます!



絶対見てね〜!



https://youtu.be/iZhbx2mcmug






‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





遅くなってしまいましたが、私のゲーム動画第2弾です!

 


APEXを知ってる方や、お上手な方は見ていてもどかしい部分があると思いますので、温かく見ていただけると嬉しいです!


ゲーム画面に慣れていない方は、画面酔いしてしまうかもしれないので気をつけてください!



もしよかったら見てください!






とりあえず、早くモニターを直してまたゲーム再開します!笑









ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴



里奈


松田 里奈

2024/10/18 21:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ