OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 10

18

本質的なこと

YU MURAI





こんばんは
村井優です





本日10.18(金)22:00〜
本質的なこと

ミュージックビデオが公開されました

https://youtu.be/iZhbx2mcmug




新しく素敵な三期生の楽曲をいただけて
とても嬉しく思います

応援してくださる皆さん
本当にありがとうございます






三期生のいつもの雰囲気で
制作はずっと和やかで温かかったです


撮影の後半はどこか寂しくて

ずっとこのままでいたい
と心のどこかで思ってしまうくらい
三期生みんなへの愛が止まらなかったです








センターはりこちゃん
惹き込まれるような素敵な表情に
撮影中も自然と見入ってしまいました

ずっと見ていたいです










繊細で儚くて切ないけれど
どこか力強くて温もりがあって
背中を押してくれるような印象があります



一瞬一瞬の描写に意味が込められているので、是非想像をしながら見てみてください










このミュージックビデオが沢山の方の目に留まって愛していただけら嬉しいです


 
















一度愛した君だから
何があっても





ここにはいなくたって
そういつだって・・・




心の奥底に響いてきて
苦しくなるくらい好きな歌詞です






















すごく好きなテイストの衣装で…
嬉しかったです






















ちなみに

最初の方の写真は
デジカメで撮った写真

今回のミュージックビデオの雰囲気と合っていて素敵でぜんぶお気に入りだよ

















ここまで読んでくださりありがとうございました








またまた余韻が…
何度も見て聴いて寝ようっと

今日もお疲れさま
素敵な夜にね
おやすみ

村井 優

2024/10/18 23:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ