OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

19

あと3日

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
GirlsAward
ありがとうございました
 
 

 

 
GRAPEFRUIT MOONさんの
ステージを歩かせていただきました
 
 
 
秋ですね〜〜〜🍁
 
 
 
 

 

 

 
ありがとうございました!
 
 
 
 
メッセージアプリのレターから
ランダムに質問を返していきます
 
 
 
 
 
 
🧸日常で聞く音の中で好きな音とか安心する音ってありますか?
→夕方くらいの学校のチャイム
校庭から聞こえる声
温泉のちゃぷちゃぷ音
 
とかー!
 
 
🧸バンジージャンプかスカイダイビングのどちらかをしなければならないとしたらどっち?
→どっちも絶対にいやだ‬т т
 
 
🧸なんで有吉いい eeeee!のBBQで五平餅を選んだんですか?
→お米系も欲しいかなと思って!笑
焼きおにぎり的なイメージだった😹
 
 
🧸保乃ちゃんはかき氷の中だったらどの味が好きですか?
→ももー!!
 
 
🧸もし今バイトができるならどんなお仕事がしてみたいですか?
→結婚式場でアルバイトがしたい。
扉とか、開けさせてほしい🥹
 
 
 
 
 
写真集発売まであと3日
 
 
今日はお兄ちゃんの誕生日だーーー
誕生日近いの‪^‬ ‪^‬
 
 
お兄ちゃんはおもしろくてへんなひと
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2024/10/19 22:18

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ