OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

20

あと2日

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
Venue101
I want tomorrow to come
初披露 ありがとうございました!
 
公開収録だったので、
いつもとはまた違った雰囲気で
楽しかったです☺️
 
 
 
本日
10月20日(日)19時から
文化放送「櫻坂46の『さ』」
 
あいりちゃんと、しづきちゃんとです😌📻
 
あいりちゃんが新MCになってから
初めてお邪魔させていただき、
かわいい2人に癒されました〜〜
 
 
 
明日
10月21日(月)19時から
TBS「CDTVライブ!ライブ!」
 
10枚目シングル I want tomorrow to come
フルサイズを
テレビ初披露させていただきます!
 
2時間の生放送です〜〜
 
 
是非ご覧ください‪‪☺︎‬
 
 
 
 
そしてその後、21時30分頃から
 
2nd写真集 隣の席になりたい 発売記念🪑📚
そして、
実は誕生日当日でもあるので🎂
 
SHOWROOM配信をします
 
 
この日は写真集発売 前日ということで、
発売記念SHOWROOMとしては
最後の配信になります。
 
今回のSHOWROOM配信限定の
ポスターもありますので
最後の機会によかったら、、‪‪☺︎‬
 
 
質問も受け付けているみたいなので
写真集の公式XとInstagramから
なにかあれば送ってねーーー
 
 
 
 
その後、23時06分から 
ドラマ「Qrosの女 スクープという名の狂気」

第3話放送ですー!📺
 

 
 
明日は 写真集と
表紙をつとめさせていただくVOCEのフラゲ日、
そして 誕生日当日、
なんだかもりもり盛りだくさんですね
 
 
 
 
写真集発売まであと2日
 
そして22日の発売日
次の日
23日は10枚目シングルの発売と
 
 
わあ
 
目まぐるしい!!!
 
 
 
 
まずは明日の
I want tomorrow to come フルサイズ披露
がんばります、、、!😶‍🌫️
 
 

 
 
 

 
 
SHOWROOMで質問返しがあるみたいなので
今日はあたためておきますな、、🤫
 
 
 
 
 
 
今日の東京は
外の風がひんやりでした。
 
皆さんも体調お気をつけて。!
 
またあしたね
 
 
あ、メッセージアプリのレターの
バースデーテンプレート
使ってねん
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2024/10/20 18:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ