OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 10

20

甘く苦い痛みを抱えていつしか忘れているふりをする

ITOHA MUKAI








目に見えないものだけど優しさは手渡しで届けていきたい












三期生楽曲 本質的なこと




今作も三期生楽曲を頂けたこと有難く思います。
















優しい気持ちを持ってした行動は結果がどうであれ誰かの心に残り続けるもので


拒まれた優しさも苦しめた優しさも不器用な優しさも



ちゃんと相手には届いていて

いつか思い出した時に心が温かくなる出来事に変わるんだと思います。

















貰った優しさを拒んでしまったことも優しさで苦しくなってしまったこともあるけど




それがあったから生きていると思うことが何度もあるし今も救われています



























この環境は当たり前じゃないから、






大切に、大切に10thシングル届けていきます。














ミュージックビデオたくさんみてね





向井 純葉

2024/10/20 20:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ