OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2024 10

20

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんばんは。

櫻坂46の井上梨名です。





サクラミーツ文化祭

ありがとうございました!!


ゲストの皆さん、スタッフの皆さん、メンバー、
そしていつも応援してくれるMeeterのおかげで最高の文化祭になりました!



皆さん楽しんでくれたかなー?たくさん笑ってくれたかなー?
あの時間みんながいろんなことを忘れて笑顔になってくれていたらいいなと思います!



個人的には久しぶりに結構緊張したなー



内容は本当に盛りだくさんです!

アーカイブ配信が11月18日まで何度でも見ることができます!
昼ミーツ、夜ミーツ、内容が違うのでどちらもぜひ!

こちらからどうぞ👻

https://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/sakura_meets_2024_10/















男性ブランコ平井さん脚本ドラマでの役!
付喪神の狐、テンコです!

このドラマで付喪神っていう言葉を知ったー!











グッズも盛りだくさんです!
会場で身につけてくださっている方もたくさんいて嬉しかったなー!

ちゃんと皆さんのこと見てましたよー!
気づいた?

会場でありがたいことに完売したグッズもオンラインでは購入できるのでチェックしてみてねー!

スウェットや、Tシャツお揃いにしたいなー


こちらからどうぞ🎃

https://ropping.tv-asahi.co.jp/shop/sakurameets/






本日24時10分から

テレビ朝日「チョコプランナー」に増本綺良と出演させて頂きます!


今回の企画はアポ無し直電クイズということで、電話の相手は誰なのか皆さんも一緒に考えて、楽しみましょう!


電話越しでもすぐに誰か分かったり、難しかったりして面白かったです!


ぜひご覧ください!





台本持ってくれたー





この後23時からはニッポン放送にて、こち星📻

ゲストは夏鈴です!
「日常アカデミー賞」をお届けします!
ぜひ聴いてください!


いつもたくさんのメールありがとうございます。
リスナーの皆さんからの応援がすごく伝わってきて嬉しいです。


今後もたくさんのネタをください笑


#櫻坂46こち星で盛り上がりましょー!






10枚目シングルの個別オンラインミーグリが完売しました!

ありがとうございます。

毎シングル、たくさんの方にお会いでき、楽しい時間を過ごせること本当に幸せだなと思います。

今回もいろんなお話しして仲良くなりましょーねー


初日は26日!もーすぐだ!
楽しみにして待ってまーす!






それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2024/10/20 22:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ