OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 10

21

MIO MATONO



みなさんこんばんは🌸


的野美青です



TBS「CDTVライブ!ライブ!」生放送

『I want tomorrow to come』

フルサイズ初披露させていただきました…!!!!!😭😭

みてくださった皆さん!!
ありがとうございました!!!!


今、、興奮冷めやらぬ状況です


緊張しすぎて、始まる前からずっと落ち着かなかったですが、、、とっても楽しかったです!!!!!


フルサイズをこうして歌番組でパフォーマンスさせていただけるなんて本当に幸せですし
皆さんへお届けさせていただけることが嬉しいです

これからももっとパフォーマンスや歌を通して曲を伝えられるよう精一杯頑張っていきます!!



私もたくさん
『I want tomorrow to come』
聴いています

この曲にどんな想いを込めれば良いか
どんな風にパフォーマンスすればその想いをお届けできるのか

もっと素敵な楽曲にできるよう
自分なりに探し見つけていきたいです


これからも精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!








そしてそして





「本質的なこと」

ミュージックビデオが公開されました!!!!


今回も大切な一曲をいただいて本当に嬉しいです

ありがとうございます!



この衣装かわいくて大好き!!!!

三期生みんな可愛かった🎶🎶🎶





強さも弱さも、喜びも切なさも、色々なメッセージや想いを感じてくださったら嬉しいです!


これからたくさん見て聴いて愛してくださったら幸せです

よろしくお願いします💫





本質的な やさしさとはなんだ?


静かな風のようにそっと私達の心を撫でるもの

時には目に見えず、音も立てず存在するもの

ゆっくりと穏やかに人の心を温めるもの

何気ない会話の中に潜む思いやり

ただそこにいるだけで安心させるもの

言葉より先に伝わる感覚




優しさって決して派手なものだけではなくて
寧ろ地味で控えめでもあるからこそ
心に強く深く響くものなんだなと






全身写真これしかなかった

HAHAHA




ありがたいことに巻き髪好評だったのでミュージックビデオでもしてみました👩🏻


たくさんみてくださると嬉しいです^^





読んでいただきありがとうございました!

またね

的野 美青

2024/10/21 22:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ