OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 10

22

✌️

RIKO ENDO








『本質的なこと』
ミュージックビデオが公開されました。

https://youtu.be/iZhbx2mcmug

繊細な感情の動き、
歌詞では見えなかった部分も
このミュージックビデオを通して感じ取っていただけたら嬉しいです!






☺︎☺︎



ブログを開いて頂き、
ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。












優しさや愛情は人それぞれで

それに正解はなくて。。。





このグループで活動していくなかで
沢山の優しさに触れて、

優しさにもいろんな種類があるんだなって実感できました。



私のことを気にかけ、
理解し、
支えてくださる

みなさんのことを心から大切に想っています。






『本質的なこと』

なかなか目に見えて
分かることではないけれど、




見えない部分にも目を向けて、
その人がかかえているものにそっと寄り添える人でありたいです。









愛季と凪ちゃん〜!!

同い年組だよ。☺︎☺︎








最後に!!

日刊スポーツさんの坂道の火曜日に掲載させて頂いています。☺︎


『ラヴィット!』や『本質的なこと』
についてのインタビューもさせて頂きました〜。

ぜひチェックしていただけたら嬉しいです!






それでは、今日のブログはここまで!!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。




またねぇ。











私は本質的にみんなのことが好き。☺︎



遠藤 理子

2024/10/22 00:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ