OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

22

田村保乃2nd写真集

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
2nd写真集「隣の席になりたい」
 
 
10月22日
本日発売いたしましたーーー!📚
 
 
わーーーーー
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
ここまでたくさんの準備がありましたが、
皆さんにもようやくお届けすることができて
とっても嬉しいです。
 
 

 
HMV&BOOKS SHIBUYAさん
 
 
 

 
SHIBUYA TSUTAYAさん
 
 
 
東京でパネル展を開催してくださっている
2書店にお邪魔させていただきました🏃
 
 
愛でいーっぱいの展示に
胸がいーっぱいになりました。
 
 
 
私よりも私の事を熟知してくださっている
素敵なポップも本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
パネル展でのサイン入りパネルは
抽選でプレゼントしちゃいますので、
よかったら応募してみてねーーー‪‪☺︎‬
 
 
 
名古屋で開催されているパネル展にも
期間内に遊びに行きたいな、、🙊
 
 
 
よければ是非お立ち寄りください
お待ちしています🪑🪑
 

 
 
 
 
記者会見にも登壇させていただきました。
 
 
 
お気に入りカットとして
紹介させていただいたページ🙊
 
是非チェックしてみてね
 
 
 
 
 
 
 
 
写真集発売の14日前から今日まで
毎日ブログを更新してきましたが、
 
ここまで見てくださったみなさん
本当にありがとうございました
 
 
 
なんとか途絶えず更新できてよかったーー。
 
 
 
ブログもメッセージも
変わらずまたひょっこり顔を出しに来ますね😙
 
 
質問くださった皆さんも
ありがとうございました‪^‬ ‪^‬
 
 
 
 



 
 
今を切り取った大切な一冊
 
 
 
 
 

ぎゅっ
 
 
感想もまた教えてね
 
 
 
 
そして本日
表紙を務めさせていただいている
VOCE 12月号の発売📚
 
明日は
櫻坂46 10枚目シングル
I want tomorrow to come
のリリース🎧
 
 
と、嬉しいことが重なりますね
 
 
Buddiesに感謝の日々
 
 
いつもありがとうございます
 
 
心を込めてお届けさせてください‪^‬ ‪^‬
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

田村 保乃

2024/10/22 18:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ