OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 10

22

 

YUZUKI NAKASHIMA







こんばんは





ゆーづです









CDTVライブ!ライブ!


「I want tomorrow to come」
フルバージョンで披露させていただきました

ありがとうございました





みうちゃーんと話すだけの時間好き
気づいたら時間経ってる


みおちゃんみうちゃん


いとちゃんはいつもあごを持ってくれるね
そこも好き


大好きな天さん、よく一緒に楽しいことをしてくださいます


いつも尊敬が更新されます、大好きなたけもとゆいさん


あいりちゃん、鏡越しにも目が合うよね


みおちゃん、今日も好きだよ





ゆーづ












ついに明日は10th シングル発売日、、


全曲聴いて、CD全形態のブックレットを見て、ついに皆さんにお届けできるのかぁとワクワクしています




楽しんでいただけますように




















急に
だいぶ前のだけど
載せてなかった写真

しー、またお祭り行こうね



くくく









あ❗️

「本質的なこと」のオフショット近いうちに載せるね















あなたにいいことばっかりありますように🌻



またね





ゆーづより





中嶋 優月

2024/10/22 23:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ