OFFICIAL BLOG

村山 美羽 公式ブログ

2024 10

23

沈丁花

MIU MURAYAMA





10月 23日 10th シングル
「 I want tomorrow to come  」本日発売です
いつも応援してくださり
ありがとうございます。



発売日ということで、
先ほど SHIBUYA TSUTAYA さんに
お邪魔させていただきました
毎シングル、素敵な写真パネルや
メンバー紹介ブースを展示してくださって
嬉しいです。

櫻坂の 10thシングル  遂に発売ですね
CDがお店に並ぶのを直接みて
発売日を実感しました
発売日を迎える時に感じる
この緊張感、とても好きです〜







「I want tomorrow to come」
https://youtu.be/07JLD3d1-W0

「本質的なこと」
https://youtu.be/iZhbx2mcmug

「僕は僕を好きになれない」
https://youtu.be/Ktu_LGjGd7A


YouTubeにて ミュージックビデオが
公開されていますので ぜひ



他にも、
今さらSuddenly
嵐の前、世界の終わり
19歳のガレット
TOKYO SNOW

の4曲がCDに収録されています
どれも素敵な曲です
ぜひお時間ある時に
ゆっくり聴いてみてください。

ちなみに
わたしはTOKYO SNOW がすき
可愛い曲〜、タイトルも可愛い。





こちら歌番組の空き時間。
さくらんぼ味です 飴ちゃんです

10/19 Venue 101 EXTRA  さん
10/21 CDTV  さん 出演させていただきました
10/25 MUSIC STATION  さん 出演させていただきます
よろしくお願いします!











今作も三期生楽曲をいただきました
ありがとうございます

撮影中、スタッフさんが
「ハッピーエンドで
終わらないラブソングも良いね」
と呟いていたのが印象的でした。







10th シングルも
たのしい期間にしましょうね
よろしくお願いします

村山美羽

村山 美羽

2024/10/23 11:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村山 美羽 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ