OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 10

23

#175. 10枚目。

HIKARI ENDO


ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


本日、櫻坂46の10枚目のシングルが発売となりました🌸

応援してくださる全ての方のおかげで10枚目まで来ることができました。

まだまだ道の途中です。
この先に広がる世界をBuddiesの皆さんと見たいです!

全員で作った大切な作品がみなさんの元に届くのだと思うと、とても嬉しいですし、その作品たちのどれかが誰かの大切になったら良いなと思います😌♡


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


私も一足お先にCDをもらったので、
楽しみにしていたDISC2のBlu-rayをみました。

8th Single BACKS LIVE!!が今年に入ってからのライブだということに驚きです!
私自身としても、久しぶりのBACKS LIVE!!だったのがまだ一年立っていないことにもビックリでした

今年はありがたいことにたくさんライブをさせていただいていますので、まだまだ頑張ります☺️


ぜひTYPE-Dに収録されている、「Behind the scenes of Sakurazaka46
8th Single BACKS LIVE!!」もみて欲しいです。


またミーグリで感想聞かせてくださいね💬


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


さて、今日は朝からSHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただきました。


いつもいつも愛のある展示をしてくださっていて、今回はBACKSも大きな展示をしていただいています🙇‍♀️✨✨

たくさん書き書きして、写真撮ってきました!








みなさんも是非足を運んでみてくださいね!



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


本日より、10thシングルのミーグリ第6次受付が始まっています!

今日、2024年10月23日(水)14:00 から受付開始しています!

締め切りは↓
⚠️明日の2024年10月24日(木)14:00 までです⚠️


11月3日は普段はなかなか見られないものを着るので特にきて欲しいな👘✨

待ってるね☺️✨

↓ここから
https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/



10月26、27日の準備は着々と進んでおりますよ〜
(写真は27日用👑🌹)


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜



#hikarinblog



光莉🦋

遠藤 光莉

2024/10/23 17:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ