OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 10

24

未練、107

RIKA ISHIMORI






【最近気づいたこと】

・コカコーラゼロが好き

・アイロンがけが好き

・ちょっとだけ怖がり

・いくらでも寝れる











毎日が発見だらけです


自分のことなんて自分が一番分かってるよなんてよく聞くけど、まだまだ未知だ



くぅー。






















アイロンってシワを伸ばすから
アイロンかけてると心の中の黒とかグレーの色したモヤモヤたちがシワと一緒に無くなっていく感覚になる


だから好き

(´・ ・`)
























「本質的なこと」
ミュージックビデオが公開されました!

https://youtu.be/iZhbx2mcmug





















わーい!
























どこか切なさを感じるメロディーと
色んな側面から考えられる歌詞
たくさん聴いて下さったら嬉しいです



























ジャケット写真ではスモーキーなメイクだったよ
新鮮で楽しかったなー!
みんなもかっこよかった!

お気に入りの写真たくさんあるので
また載せるね









ではでは
またすぐ書きます



#rikanoblog

























































































( ˶˙ᵕ˙˶ )

石森 璃花

2024/10/24 20:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ