OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2024 10

25

ピッカーン!

HIKARU MORITA

 

 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
とても嬉しいお知らせです!
 
 
 
テレビアニメ「ポケットモンスター」
エンディングテーマ「ピッカーン!」の
歌唱を松田と担当させていただいて
おります!
 
 
今回はGiga&TeddyLoidさんプロデュース、
DECO*27さんが作詞を担当された
とても素敵な楽曲です!⚡️
 
 

最初お話しを聞いた時は本当に
驚きました。
 
数日経っても、レコーディングをしても
ずっと夢のようでした、、
 
先日の放送を見て、実感することができて
すっごく感動しました!
 
 
 
 
幼い頃から見ていた大好きなポケモンの
エンディングテーマを歌唱させて
いただける日が来るとは思って
いませんでした、、
 
 
この作品に携わることができて、
本当に幸せです!!
 
有難うございます、、!✨
 
 

配信もスタートしていますので、ぜひ!
 
私は毎日聴いています^ ^
 
歌詞もメロディーも胸に響きます、、
たくさん好きなポイントがあるので
いつかお話ししたいな〜
 
 
 
テレビアニメ「ポケットモンスター」は
毎週金曜よる6時55分から
放送です⚡️
 
 
(↑写真は「自業自得」の収録中に
見つけたパネルと撮った時の〜)
 
(この時は何も知らない森田。笑)
 
 
 
 
 
 
 
↑「ファミ通.com」さん
 
 
↑「クランクイン!トレンド」さん
 
 
 
インタビューもしていただきました!
松田と色々とお話ししました〜
 
良ければぜひ、、!
 
 
 
 
 
 
🌱10月29日発売
「GIRLS CONTINUE」Vol.13
 
「ピッカーン!」大特集になって
いるみたいです〜
 
嬉しいです、有難うございます!
 
より「ピッカーン!」を楽しんで
いただける内容になっていると
思います!
 
 
ぜひチェックしてみてくださいー!
 
 
 
 
 
 

キャプテンピカチュウ!
 

我らがキャップ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと21:00〜
「MUSIC STATION」に出演させて
いただきます!
 
 
「I want tomorrow to come」を
披露します〜
 
そして、こっちのけんとさんと
コラボさせていただけるということで
とても楽しみです^ ^
 
ぜひご覧くださいー!🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んでくださり、有難うございました!
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2024/10/25 18:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ