OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 10

26

ずっと見守るよ 今 他の誰かと暮らしてても

AIRI TANIGUCHI














ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。

















ーーー 10th Single ーーー




10月23日(水)に、
10th Single
「I want tomorrow to come」が発売されました!



素敵な曲がたくさん詰まっているので、
ぜひ手に取ってください☺️



ジャケット写真のオフショットはまた載せます!





ーーー 本質的なこと ーーー




先日、三期生楽曲「本質的なこと」の
MVが公開されました〜!


https://youtu.be/iZhbx2mcmug?si=f2DVuzI3Aetprxdx








センターは、りこが務めてくれています!


りこの歌声大好きなので、歌い出し何度も聴きました〜!







かわいい〜!








本質的な優しさって何だろうね〜



少し前にメッセージアプリで似たような質問に答えたんだけど、その時の自分は


「してもらって嬉しかったことをそのまま返したり、その人に寄り添うことかな」


って答えてたよ〜
 



人によって優しさの感じ方って違うから
まだ模索中ではあるけどね!









今回の歌詞の

「僕にできることならやろう それは浅はかなプライドなのか」 
「ずっと見守るよ 今 他の誰かと暮らしてても」

っていう歌詞があるのですが、
怖いくらい人間味があるなと思ってお気に入りになりました!






優しくて、穏やかで、人間味のある人になれたらいいな〜

 




ーーーーーーーーーーーーーーー





わ〜











溶けた蝋で遊んでるみお
































相変わらず写真たくさんです〜〜




ーーー MUSIC STATION ーーー
 

MUSIC STATION さんに出演させていただきました〜♪






これみおと盛り上がりました✌🏻







ーーーーーーーーーーーーーーー



10月28日(月)に  
B.L.T. 12月号が発売されます!
凪紗、優、私の3人で表紙を務めさせて頂いているので、ぜひ手に取ってみてください!

表紙のカットが公開されてるんだけど、色味とか雰囲気が好き過ぎて中身を見るのが楽しみだよ〜☺️



ーーーーーーーーーーーーーーー




櫻坂46の「さ」
文化放送さんでは日曜日の19:00〜
北日本放送さんでは金曜日の18:15〜 
放送です!


radikoのタイムフリーでもぜひ!


ほのさんとしづきがゲストとして出演してくれているので、ぜひ聴いてくださいね!



ーーーーーーーーーーーーーーー


今日から、オンラインミート&グリートだね〜!


楽しみに待ってます😊





またねん👋🏻👋🏻








谷口 愛季

2024/10/26 09:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ