OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 10

27

🎀

YUZUKI NAKASHIMA











おはようございまーーす❕




ゆーづです







今日は早起きしてちょっと歩いたよ、
秋の朝いいですね
















昨日はミーグリありがとうございました














皆さんの好きビジュ、更新できるように色々考えてみてます🧐






昨日のテーマは一応、
小さい頃から憧れのお姉さん⭐️⭐️⭐️

茶髪で白ニット着ててふわふわ髪の毛巻いてるお姉さん、ドラマや漫画をみて昔から憧れてたなーと思って。



自分に似合うかな❔おや❔って思ってたんだけど、メイクさんがかわいすぎるメイクをしてくださいました!髪型も!





かわいいみおちゃん
毎日面白すぎ

くーーー!!!!かわいすぎ!!!!!
定点カメラでも言ったけど、ねえ!かわいすぎ!


りかちゃん髪の毛下ろしてるのスキー♡!











今日のミーグリも楽しみー♩











あなたにいいことありますように🌻



またね

あとでね





ゆーづより




中嶋 優月

2024/10/27 10:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ