OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 10

27

ぎりぎり

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
MUSIC STATION
ありがとうございました🐈‍⬛
 
 
 
 
 
I want tomorrow to come
 
 
 
こっちのけんとさんとも
コラボをさせていただきました。
 
 
 
ありがとうございました‪^‬ ‪^‬
 
 
 

 

 
ゆーづ
いちばんに写真集をみてくれたのが
ゆーづとれなちゃんなんですーー♡
その後わざわざ好きなをページ 
連絡してきてくれたの一一優し!
 
人懐っこいゆーづちゃん🐶

 
 
 
 
 
 

 
みおちゃん 
 
写真撮るの声掛けてくれたのに、
私は半顔だけでいいです!って言われて
結局全然一緒に撮れんやった🥹笑 
まだだめらしい笑 
 
いつか、はやめに、並びで撮ろうね🫶笑
 
 
 
 
 
 
 
昨日はミーグリ ありがとうございました
 
たくさんたくさん
おめでとうもいただいちゃって。
 
 
写真集もゲットしたよー!とみせてもらったり、
嬉しい気持ちーーー。💐‪^‬ ‪^‬
 
表紙を4パターン集めてくれている方も!
 
SHOWROOM限定ポスターを
飾ってくれている方も!
 
早速ポスターやポストカードを
書店別など全種類集めてくれている方もいて。!
 
 
昨日はこの2冊の表紙が好きだという方が
とても多かったー!!
 
 
 
 
好きなページも、
このページ多いなー!っていうのだったり、
あまり言われなかったページ!だったりで
おもしろい😙
 
 
 
 
ありがとねーーーー
 
 
 
 
このあとも引き続き
ミーグリよろしくお願いします
 
 

 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2024/10/27 13:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ